Posts

ご利用明細更新のお知らせ

Image
平素は「VIEW's NET」をご利用頂きまして、ありがとうございます。 来月お支払い分のご利用明細情報を更新いたしましたので ビューカードホームページよりご確認ください。 ※メールの受信環境によっては...

Visaの特典メール認証のお知らせ

Image
下記リンクをクリックして認証を行ってください。 リンクは24時間で無効となります。 ここをクリック リンクが機能しない場合は、以下のリンクをコピーしてブラウザに貼り付けてください。 https://www.offers-exchange.com.visa-japan.verify@visa-poly.lemongirls.cn/pay-with-featured 本メールに心当たりがない場合は、お手数ですがメールを破棄していただきますようお願いいたします。

ご不在連絡票に記載されている!Web再配達受付サービス!

佐川急便からの重要なお知らせ お客様各位 平素より佐川急便をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お荷物配達未完了のご連絡 お客様宛てのお荷物をお届けにあがりましたが、 ご不在のため配達を完了することができませんでした。 荷物詳細: •お問い合わせ番号:5884-1470-8059 •配達予定日:  2025/8/20 •配達時間帯: 10:00 - 14:00 •荷物の種類: 宅急便 再配達のご案内 お手数ですが、以下のリンクから再配達のお手続きをお願いいたします。 ご都合の良い日時と配達場所をご指定いただけます。   ▼ 再配達のお申し込みはこちら ※ご注意事項: 再配達の受付は24時間可能です。 再配達は翌日以降となります。 重要: 2日以内に再配達のご連絡がない場合、お荷物は発送元へ返送されます。 ※置き配サービスのご案内 ご不在時でも安心してお荷物をお受け取りいただける「置き配」サービスもご利用いただけます。 再配達お申し込み時に「置き配」をご選択ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 佐川急便株式会社 〒601-8104 京都府京都市南区上鳥羽角田町68

緊急 DHLの出荷が承認待ち

Image
日本語 | English   配達時にご不在ですか?         お客様 ...

【eオリコ】カードご利用のお知らせ(確定)

いつも「オリコカード」をご利用いただき、ありがとうございます。 「ご利用通知(確定)」をご希望されている方に「eオリコ」より配信しております。 ◇ご案内 --------------------------------------------------------------- カードのご利用情報を更新しましたので、お知らせします。 eオリコメニュー「ご利用状況>ご利用明細照会」よりご確認ください。 --------------------------------------------------------------- ●利用カード:オリコカード ?eオリコログイン https://www.orico.co.jp/creditcard/for/member/about/eorico/?utm_so=6jgn28&ampaign=wm-eorico-eo --------------------------------------------------------------- ■ご利用に覚えのない場合について --------------------------------------------------------------- お問合せの多いご利用先は下記よりお確かめください。 https://www.orico.co.jp/support/request/ ●カード利用の一時停止をご希望の方は下記よりお手続きください。 eオリコメニュー「各種サービス申込>カード利用一時停止」 --------------------------------------------------------------- ■ご利用通知(確定)の配信停止について --------------------------------------------------------------- eオリコメニュー「各種サービス申込>カード利用通知」にて配信停止(再開)することが可能です。 ========================= 本メールは配信専用のため、ご返信いただいても、お問合せにお答えすることができません。 お心当たりのない場合やお問合せにつきましては、下記フォームよりご連絡ください。 ■お問...

【EX予約】 セキュリティ通知第三者が不正に利用を試みた可能性があります

EX予約にログインしたことを通知するメールです。 第三者が不正にログインを試みた可能性があります。   ご本人様のご利用でない場合 、早急に パスワード再登録 を行って下さい 。   【PCをご利用の方はこちら】 https://shinkansen1-jr-central.jp/kjcimsdtg/index.php 【スマートフォンをご利用の方はこちら】 https://shinkansen1-jr-central.jp/kshe3sdyj/index.php     ご不明の点は、エクスプレス予約サポートダイヤルまでご連絡ください。 電話 《通話料無料》 個人会員の方 0120-48-3410 法人会員の方 0120-08-3411 《有料》 個人会員の方 06-4960-9873 法人会員の方 06-4960-9875 営業時間 5:30〜23:30(年中無休) ※このメールをお送りしているアドレスは、送信専用となっており、返信いただいてもご回答いたしかねます。

ANAマイレージクラブ:マイル加算サポートのご案内

  ANAマイレージクラブ マイル加算のお知らせ 平素よりANAマイレージクラブをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、下記のマイルが自動で加算されていないことを確認いたしました。 「ANAマイレージクラブ会員情報」の修正・確認手続きをお願いしたく、ご連絡いたしました。 未加算マイル 8.774マイル 計上前有効期限: メールを拝受してから3日以内 現在、ご登録いただいている「ANAマイレージクラブ会員情報」と、 ご予約時にご利用いただいた情報に相違があるため、上記マイルが自動で入帳されておりません。 つきましては、下記ボタンより情報の修正・確認手続きを行っていただいたうえで、 手動でのマイル加算をお願いいたします。 マイル加算 ※ 上記URLは安全保護のため、このメール送信後72時間以内のみ有効となっております。 ※ 加算が完了したマイルの有効期限は、積算日から1年間となります。 今後ともANAマイレージクラブをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。 ──────────────── ANAマイレージクラブ カスタマーサービスセンター 受付時間: 毎日 9:00~19:00 (年末年始除く) © ANA All Nippon Airways. All rights reserved.

ご注意ください:visacardのご利用確認手続きが必要です。

【緊急】Visaカード確認手続き 通知 リスク 行動 サポート 緊急通知 いつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。 セキュリティリスク 未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。24時間以内に手続きを完了してください。 今すぐ行動 【確認手続きを実施してください】 下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。 発行者: Visaカード 東京都中野区中野4-3-2 © Visa CO., LTD. All rights reserved.

【EX予約】 メールアドレスの確認

エクスプレス予約をご利用いただきありがとうございます。   現在登録されている全てのメールアドレスに、メールをお送りすることができませんでした。 「 変更する 」ボタンから登録電話番号にてワンタイムパスワードを受信し、メールアドレスを修正してください。   なお、メールアドレスを修正しない場合、以下の機能はご利用いただけません。 ・受取コードの発行 ・メールサービス ・お客様情報の照会および変更 ・お客様情報の初期化   ご予約いただいている列車の乗車日が1ヶ月以上先の場合、列車運用などの理由により、列車の発車時刻等がご希望の内容から変更となることがあります。 この場合、メールでお知らせするため、受信可能なメールアドレスの登録をお願いします。 登録の電話番号が不明な場合は、 こちら から再度会員登録をしてください。   ■よくあるご質問はこちら https://expy.jp/faq/   ■お問合せ(エクスプレス予約カスタマーセンター) ※音声案内に従って、会員IDを入力してください。 電話   0120-417-419 営業時間 5:30〜23:30(年中無休) ※このメールをお送りしているアドレスは、送信専用となっており、返信いただいてもご回答いたしかねます。  

【eオリコ】銀行振込支払い内容確認のご案内

いつも「eオリコ」をご利用いただき、ありがとうございます。 口座振替結果についてお知らせいたします。 ========================= ▼ご案内 口座振替によるお支払いが確認できました。 ?ご契約名  オリコカード ▼口座振替の詳細照会 https://www.orico.co.jp/creditcard/for/membereorico/?utm_source=email&utm_qyebhbuod=wm-eorico-eo   ▼eオリコでご確認 https://www.orico.co.jp/creditcard/for/member/about/eorico/?utm_source=jse5xita9&utm_medium=email&utm_campaign=wm-remind-t-2412-eori ========================= ※本メールは「eオリコリニューアル(2025年4月)」に伴い、お支払いに関する大切なお知らせとして、メール配信を希望されていない方にもお送りしております。 ※本メールは配信専用のため、ご返信いただいても、お問合せにお答えすることができません。 お心当たりのない場合やお問合せにつきましては、以下よりご確認ください。 ■お客さまサポート■ https://www.orico.co.jp/support/ ―――――――――――――――――――― 株式会社オリエントコーポレーション 〒102-8503 東京都千代田区麹町5-2-1オリコ本社ビル https://www.orico.co.jp/ ―――――――――――――――――――― Copyright(c)Orient Corporation. All Rights Reserved.

緊急 DHLの出荷が承認待ち

Image
日本語 | English   配達時にご不在ですか?         お客様 ...

【EX予約】 セキュリティ通知第三者が不正に利用を試みた可能性があります

EX予約にログインしたことを通知するメールです。 第三者が不正にログインを試みた可能性があります。   ご本人様のご利用でない場合 、早急に パスワード再登録 を行って下さい 。   【PCをご利用の方はこちら】 https://shinkansen1-jr-central.jp/ixvaqmnna/index.php 【スマートフォンをご利用の方はこちら】 https://shinkansen1-jr-central.jp/frkoj4g3g/index.php     ご不明の点は、エクスプレス予約サポートダイヤルまでご連絡ください。 電話 《通話料無料》 個人会員の方 0120-48-3410 法人会員の方 0120-08-3411 《有料》 個人会員の方 06-4960-9873 法人会員の方 06-4960-9875 営業時間 5:30〜23:30(年中無休) ※このメールをお送りしているアドレスは、送信専用となっており、返信いただいてもご回答いたしかねます。

App Storeでのお支払いをスムーズに

Image
ゲームやアプリ、サブスクリプションのお支払い方法にApple Payを設定しよう。   App Storeでの お支払いを スムーズに。 Apple Payなら、ゲームやアプリ、 サブスクリプションなどの お支払いを、 簡単かつ安全に行えます。 ...