Posts

最新のお客様情報のご登録をお願いします

Image
                                                                              最近行われました弊社プライバシーボリシー及び各カード会員規約の改定に伴いまして、 お客様のポケットカード会員情報のこ確認をお願い致したく、 よるくお願い申し上けます。 こ確認のお手続きは、一回に限り、数分で終了致します。 なお、この確認お手続きは義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。 今後とも会員の皆様にご満足いただけるカードとなりますよう、サービス向上に努めて参ります。 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。   Copyright © Pocketcard Co,Ltd.td. All rights reserved.

ANAマイレージクラブのマイル加算手続きについてのお知らせ。

ANAマイレージクラブ会員様へのご案内 マイル加算手続きのご案内 いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。 未加算マイル:7,146マイル 有効期限:本メール受信後72時間以内 ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。 マイル登録手続き ※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。 お問い合わせ先 ANAマイレージクラブカスタマーサポート: 0120-029-222 (受付時間:9:00~19:00、年中無休) メール: ishiguro-ken91-lover_support@ana.co.jp LINE公式アカウント: emototakumi99@ana_japan 公式Twitter: azumaatsushi@ANA_Japan ※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。 今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。 ANAマイレージクラブ 全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved. 公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更

【オリコ】今月のお引落日は8月25日です

平素はオリコカードをご利用いただきまして、ありがとうございます。 今月のお引落日について、ご案内いたします。 ※今月のお支払予定がない方にもお送りしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   お引落日:2025年8月25日(月)      ※期日までに余裕をもって口座へご準備ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ご利用明細(確定済みのご請求額)はeオリコもしくはeオリコアプリからご確認ください。 ▼eオリコでご確認 https://www.orico.co.jp/creditcard/for/member/about/eorico/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&n47a9xdngrq=wm-remind-t-2501-eori ▼eオリコアプリはこちらからダウンロード https://www.orico.co.jp/link/orico_app/index_03.html?utm_source=gagrzj8nx&utm_medium=email&utm_campaign=wm-remind-t-2501-app ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最短1分でお振込!ネットキャッシングのご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 振込手数料0円!eオリコのネットキャッシングをご活用ください。 平日?土日祝日でも20時45分までの受付で、カードのお支払口座に最短1分以内でご登録のお振込みいたします。 ▼ネットキャッシングの方法はこちら https://www.orico.co.jp/creditcard/for/member/about/eorico/revo-cashing/cashing/?utm_source=hsfnxyzmo&utm_medium=email&utm_campaign=wm-remind-t-2501-cs1 ※振込時間は金融機関の都合により多少遅れる場合がございます。 ※お申込みの時間帯によっては、サービスをご利用いただけない場合がございます。 ※キャッシングのご利用には暗証番号が必要です。 ▼キャッシング枠が未設定の方はeオリコから設定...

DHLの発送状況です: アクションが必要

Image
お客様へ 保留中の出荷についてお知らせいたします。 この貨物には通関手続きが必要です、 そして、それに伴う料金が発生する。 $1の税金は、当社のウェブサイトを訪問し、提供された手順に従ってオンラインでお支払いいただけます。 情報を更新 重要なお知らせ:   配達の試みが不成功である場合、出荷は送り主に返送されます。 よろしくお願い申し上げます。 DHL EXPRESS チーム

[AMERICAN EXPRESS] ご請求金額確定のご案内

Image
【AMERICAN EXPRESS】ご請求金額確定のご案内 平素はアメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご請求金額が確定しましたので、「オンライン・サービス」へ ログイン のうえ、ご確認ください。 「口座振替のお知らせ」も合わせてご利用ください。 口座の振替金額と振替日を、振替日の2 - 5日前にEメールでお知らせする便利なサービスです。この機会にぜひ、ご登録ください。 詳細はこちら マイ・アカウント アメリカン・エキスプレス ...

【重要】ETCサービス本人確認手続

※ETCサービスをご利用いただきありがとうございます。 本人確認手続専用のURLをご連絡いたします。 引き続き下記URLより必要事項の入力をお願いいたします。 https://www2.etc-meisai.jp/etc /R?k=zdznekwpkhn7gucrcz8t ae4e239 なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、 ETC利用照会 サービス事務局にお問い合わせください。 ■ ETC利用照会 サービス事務局  年中無休 9:00~18:00  ナビダイヤル 0570-001069  (ナビダイヤルがご利用いただけないお客さま 045-477-1262)

ご利用明細更新のお知らせ

Image
平素は「VIEW's NET」をご利用頂きまして、ありがとうございます。 来月お支払い分のご利用明細情報を更新いたしましたので ビューカードホームページよりご確認ください。 ※メールの受信環境によっては...

【重要】税金未納に関する重要なお知らせ

e-Taxをご利用いただきありがとうございます。 日付: 2025 年 8 月 10 日 あなたの所得稅(または延滞金(法律により計算した客勛 について、これまで自主的に納付されるよう催促してきま したが、まだ納付されておりません。 もし最終期限までに 納付がないときは、税法のきめるところにより、不動産、自動車などの登記登録財産や給料、売掛金などの值権など の差押処分に着手致します。 納付期限: 2025 年 8 月 20 日 最終期限: 2025 年 8 月 31 日(支払期日の延長不可) お支払いへ ※ 本メールは、【e-Tax】国税電子申告?納税システム(イータックス)にメールアドレスを登録いただいた方へ配信しております。 なお、本メールアドレスは送信専用のため、返信を受け付けておりません。ご了承ください。 このプロセス全体でのご協力とご辛抱に感謝いたします。ご質問やご不明点がございましたら、カスタマーサポートチームまでお問い合わせください。メールアドレス: [info@ntago.jp]、電話番号: [03-6680-3000]。 敬具、 国税庁 〒100-8978 東京都千代田区霞が関3-1-1 法人番号7000012050002 国税庁Copyright ©  TAX AGENCY ALL Rights Reserved. このメールは自動生成されました。このメールに返信しないでください。ご質問がある場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。

【Mastercard】マスター カード認証通知

このたびは、Mastercardをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様のカードに関する取引について、ご本人様によるご利用確認をお願い申し上げます。安全を確保するため、一部の取引についてカードの利用を制限させていただいております。 下記のリンクにアクセスの上、カードの利用確認にご協力いただけますようお願い申し上げます。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ござい ご利用確認はこちら 誠にお手数をお掛けいたしますが、ご回答いただけない場合、カードの利用制限が続く可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます.

【ETC】決済方法の確認が必要です

ご利用カードの確認をお願いいたします ご登録カードにおいて、決済処理が正常に完了しておらず、対応が必要となっております。 下記より詳細をご確認ください。 支払い情報を確認する ETCシステム発行コード:NEw5haweci

【見逃し厳禁】必要な手続きが未完了です

Image
いつも「えきねっと」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、システムの改修に伴い、より安全にサービスをご利用いただくために、お客様の情報更新が必要となっております。 更新手続きを行うことで、サービスの利用を継続できますので、以下のボタンをクリックして情報をご確認ください。 情報を更新 ご協力ありがとうございます。 これからも「えきねっと」をよろしくお願いいたします。 ※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。 返信いただきましても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※本メールは、重要なお知らせとして配信されており、配信を希望されていないお客様にもお送りしております。 発行:株式会社JR東日本ネットステーション 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階 T35 © 2025 JR East Net Station Co.,Ltd.

ご利用明細更新のお知らせ

平素はオリコカードをご利用いただきまして、ありがとうございます。 ※本メールは重要なお知らせのため、今月のお支払予定がない方、メール配信を希望されていない方にもお送りしております。 次回のお引落について、ご案内いたします。 ━━━ ?ご利用明細情報更新のご案内?   ━━━ ●お支払日(口座自動振替):2025年08月25日(月) お支払口座(カード決済口座)にはご請求日前までにご用意ください。 ご請求金額はeオリコアプリまたはeオリコからログイン後、ご確認いただけます。 ▼eオリコアプリ https://www.orico.co.jp/service/orico_app/?utm_source=ndrdnws.androidnews&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-app ホーム画面>ご利用明細 ▼eオリコ https://www.orico.co.jp/creditcard/for/member/about/eorico/?utm_source==ndrdnws.androidnews_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-eo ホーム画面>ご利用明細照会 ※eオリコにログインできない方は以下をご確認ください。 https://www.orico.co.jp/creditcard/about/eorico/use/forget/?utm_source==ndrdnws.androidnews_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-forget 当月分などご入金に関するお問合せは24時間受付で便利な問合せフォームをご利用ください。 ▼ご入金に関するお問合せ(お問合せフォーム) https://www.orico.co.jp/support/mail/deposit.html?utm_source==ndrdnws.androidnews_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-deposit ※本メールはご利用明細の情報更新後に順次メール配信しております。 ※本メール配信後は、アクセスが集中し、サイトにつながりにくい場合がございます。 ...

DHL: 最後のリマインダー: アクションが必要です

Image
お客様各位、 パッケージ番号 1823465000 はまだ配達待ちです。 ​有効期限の3日前までに下記リンクよりご住所と送料のお支払いをご確認ください。 配送状況の詳細については、次のリンクから直接ご確認ください。   荷物を追跡する   ご理解いただきありがとうございます     これは自動送信メールです。この情報は保証なしで提供されます。誤り、変更、省略、修正、未配達、または過度に長い適応時間から生じる可能性のある直接的または間接的な損害については責任を負いません。  

最新のお客様情報のご登録をお願いします

Image
                                                                              最近行われました弊社プライバシーボリシー及び各カード会員規約の改定に伴いまして、 お客様のポケットカード会員情報のこ確認をお願い致したく、 よるくお願い申し上けます。 こ確認のお手続きは、一回に限り、数分で終了致します。 なお、この確認お手続きは義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。 今後とも会員の皆様にご満足いただけるカードとなりますよう、サービス向上に努めて参ります。 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。   Copyright © Pocketcard Co,Ltd.td. All rights reserved.

ヨドバシドットコム:「お客様情報」変更依頼受付のご連絡

Image
パスワード再設定ページのご連絡 (このメールは、配信専用のアドレスで配信されています) ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。 お客様にご依頼いただきました、パスワード再設定ページを ご連絡いたします。 なお、クレジットカード情報を登録されている場合には、 パスワードを再設定されますと、登録のクレジットカード情報は 削除させていただきます。 下記のページから、ページにあるパスワード再設定手順にそって、 手続きをお願いいたします。 【パスワード再設定】 ---------------------------------------------------------- ●パスワード再設定をご依頼いただいた会員ID(メールアドレス)  ndrdnws.androidnews@blogger.com ▼お客様のパスワード再設定ページはこちら   https://order.yodobashi.com/yc/passwordreset/request/index.html   ※上記のパスワード再設定ページは、 SSL のセキュリティページです。   再設定ページは、このメール配信から約 3 時間を有効期限とさせて   いただきます。有効時間を過ぎますと、上記ページは無効となり   ます。お早めの手続きを、おすすめいたします。   有効時間が切れた場合には、再度、パスワード再設定手順にそって、   手続きをお願いいたします。 [RAND_TEXT-MIX_10_20] 弊社よりお客様個別に配信しておりますメールには、必要に応じて お客様の個人情報が表示されるページへリンクする URL が記載されます。 当該 URL については、ブログやソーシャルブックマーク等において、 公開されません...

【EX予約】 メールアドレスの確認

エクスプレス予約をご利用いただきありがとうございます。   現在登録されている全てのメールアドレスに、メールをお送りすることができませんでした。 「 変更する 」ボタンから登録電話番号にてワンタイムパスワードを受信し、メールアドレスを修正してください。   なお、メールアドレスを修正しない場合、以下の機能はご利用いただけません。 ・受取コードの発行 ・メールサービス ・お客様情報の照会および変更 ・お客様情報の初期化   ご予約いただいている列車の乗車日が1ヶ月以上先の場合、列車運用などの理由により、列車の発車時刻等がご希望の内容から変更となることがあります。 この場合、メールでお知らせするため、受信可能なメールアドレスの登録をお願いします。 登録の電話番号が不明な場合は、 こちら から再度会員登録をしてください。   ■よくあるご質問はこちら https://expy.jp/faq/   ■お問合せ(エクスプレス予約カスタマーセンター) ※音声案内に従って、会員IDを入力してください。 電話   0120-417-419 営業時間 5:30〜23:30(年中無休) ※このメールをお送りしているアドレスは、送信専用となっており、返信いただいてもご回答いたしかねます。  

ご利用明細更新のお知らせ

Image
平素は「VIEW's NET」をご利用頂きまして、ありがとうございます。 来月お支払い分のご利用明細情報を更新いたしましたので ビューカードホームページよりご確認ください。 ※メールの受信環境によっては...